アメリカの異文化教育

 多文化育は多生たちが自分の文化的背景を尊重され習できるようにする質的なプログラムと政策で構成されています。 米の多文化育は、各州と地域によって異なる方法で施されますが、全般的に次のような特と事例を含みます。

  の多くの校では、カリキュラムにさまざまな文化的背景を反映しています。 例えば、カリフォルニア州は生たちに多な文化と人種の史を育するために、科書と育資料にアフリカ系アメリカ人、アジア系アメリカ人、ラテン系アメリカ人などの史と寄を含んでいます。 これは、生がさまざまな文化的点をび、理解するのに役立ちます。

  の多くの校では、英語が母語ではない生のためのバイリンガル育プログラムを運しています。 このプログラムは、生が英語をぶと同時に、自分の母語を維持し、展させるのに役立ちます。 例えば、ニュク市の公立校は150以上のバイリンガルプログラムを運しており、これは生が2つ以上の言語を話せるようにし、文化の理解度を高めるのに寄しています。

  アメリカの異文化育はまだ多くの問題があります。予算不足、師たちの文化的敏感性不足、一部地域社の反などが問題に該します。

 しかし、米育システムは持的にこれらの問題を解決し、すべての生が公正な育を受けられるように努力しています。

 米の異文化育は、生たちが多な文化的背景を理解し尊重し、グロバル社で成功的に生きていける能力を育てるのに重要な役割を果たしています。

 

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